浜学園の共学校合格者数(2006年度)

浜学園の2006年度合格者数(共学校)

兵庫県

啓明学院中19名
須磨学園中17名
雲雀丘学園中6名
滝川第二中8名
白陵中15名
神戸大附属明石中1名
神戸大附属住吉中4名
仁川学院中10名
神戸龍谷中4名
柳学園中3名


大阪府

金蘭千里中44名
開明中40名
関西大学第一中17名
関西大倉中18名
近大附属中14名
初芝富田林中10名
清風南海中39名
大教大附属池田中45名
大教大附属天王寺中54名
大教大附属平野中9名
大阪学芸中15名
大阪桐蔭中32名
追手門大手前中23名
同志社香里中19名
履正社学園豊中中56名
千里国際学園中7名
追手門学院中3名
関西創価中2名
帝塚山学院泉ヶ丘中3名
箕面自由学園中2名
大阪産業大附属中3名
阪南大中1名
金光八尾中1名
東海大学付属仰星中等部2名

京都府

洛南高附属中82名
同志社中17名
同志社国際中3名
立命館中4名
立命館宇治中3名
京教大附属京都中3名
京教大附属桃山中8名
西京高附属中2名
平安中2名
京都学園中2名

奈良県

帝塚山中116名
奈良学園中30名
智辯学園奈良カレッジ中6名
奈良女子大学附属中8名
智辯学園中1名
奈良教育大学附属中1名
奈良育英中1名

東海地区(愛知県・三重県・岐阜県・静岡県)

高田中5名
鈴鹿中3名
名古屋大学教育学部附属中2名
春日丘中3名
鶯谷中1名
愛知中4名
愛知教育大附属岡崎中1名
滝中5名
足立学園大成中1名

その他

岡山中317名
岡山白陵中167名
土佐塾中7名
香川誠陵中2名
開智中3名
近大附属和歌山中5名
渋谷教育学園幕張中1名
江戸川学園取手中1名
智辯学園和歌山中6名
広大附属福山中2名
徳島文理中1名
鳴門教育大附属中1名
愛光中16名
比叡山中1名
西南学院中1名
滋賀大学教育学部附属中1名
桐蔭学園中1名
済美平成中1名
広島大附属中2名
AICJ中1名
仙台育英学園秀光中1名
岡山理大附属中1名
朝日塾中1名

雑記/パソコン/模試終了/出し抜く方法 偏差値49からの/ふりだしにもどる/いとこ/闘いの果て/自分のキャラ探し/2215/究極召喚/才能/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/たじゅうしょうがい/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/*疑問*/なぜ私たちの英語力は驚異的/一歩一歩・・・/志望校/なぜ私たちの英語力は驚異的/英語(1)/目標/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/12/4(月)「い/A判定は出たけれど……の/あと7回!/11/20-12/3/受験:化学/つれづれなるままに/第4回代ゼミ記述模試受け/英語漬け/(;Д`)/最近/アグレッシプ ティーンズ/君はその目で何を見/あと4週間で/席に戻ってやり直し!/合格通知/自己紹介/センター世界史/寒い。。/寒いね…/たからもの/出し抜く方法 偏差値49からの/マイナスサンセット/最近さぁ/都古ちゃんへ/お じ ゆ く/数学…/なにぬねののちゃん/LILYin師走/11月まとめ&12月目標/正義はやがて独裁へ/気が重い/星になりたい/ああ(>_</大学受験スケジューラー/鴎友とお茶の水、選/久々(^-^)/~/起きたら3時だった。。/343-受験生に正月はあ/なぜ医学部を目指すか/師走/今日寒くない!?/今日は世界エイズデーらしいです/携帯バトン/アエラ/うちはただ絵がかきたい/師走/第3回河合全統模試返却/続々と/ようやく/中学受験は『親の受験』
posted by 最レ君 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 合格実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1491079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。